園でのできごと

2024.05.24

5月生まれのお誕生会~乳児組編~

 23日・24日は乳児組のお誕生会☆

たんぽぽ組さんの主役は、もちもちほっぺが可愛い2人のお友だち♡

出し物は「ぞうさん」と「ふうせんのうた」のペープサートでした♪

楽しい出し物に笑顔が溢れていました(*^▽^*)

すみれ組は元気いっぱいのお友だち☆

お誕生カードをもらえると嬉しそうにじっくり見ていました。

出し物は「キャベツの中から」と「ちょうちょ」のペープサート♪

可愛い出し物に興味津々の子どもたち(*^▽^*)一緒にお歌を歌ったり手拍子したりと楽しみました♡

ゆり組はにっこり笑顔が可愛いお友だち♡

出し物は「おばけのばけちゃま」のパネルシアター♪

おばけさんが何に変身するのかをあてっこしながら楽しみました(*^▽^*)

5月生まれのお友だちおめでとうございます!

これからもたくさん遊んで楽しく過ごしていこうね(*^▽^*)