園でのできごと

2023.05.24

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!~乳児組誕生会編~

乳児組は各クラスで誕生会を行いました

たんぽぽくみさんは、風船🎈のうたのペープサートを見ました!

いろんな色の風船がかわいいもの、おいしいものに変身するところを興味津々で見ていましたよ

すみれくみさんの出し物はアンパンマンのパネルシアター☆

仲間といっしょに誕生日会をお祝いに来てくれたようです!

誕生児のお友だちも大好きなアンパンマンや保育者といっしょに素敵なにっこり笑顔

ゆりくみさんは誕生児のお友だちがたくさん☆

仲良しのお友だちからカードのプレゼント!カードを真剣な表情で見つめ、にんまりと嬉しそうな様子が

見られました

 

 

 

みんなお誕生日おめでとう!これからもすくすくおおきくなってね