園でのできごと

2023.09.19

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!~幼児組誕生会編~

 9月の幼児組誕生会、主役は6名!(さくらくみ:2名・ひまわりくみ:1名・ちゅうりっぷくみ:3名)

4,5歳児のお友だちはかっこいい姿で誕生カードをもらい、ちゅうりっぷくみのお友だちはキャンドルサービスに緊張気味💦

職員出し物「色水マジック」で和やかな雰囲気に戻ります。

透明な水が入ったペットボトルが秋に出会える物をイメージするカラーに変身!

みんなは「おぉー!」と驚き顔😲仕掛けは内緒ね!と未来先生😊

今度はカーテンの間を通るのは何だろうなクイズ✨

すごい速さで通ったのは…「フラフープ!」正解は??

大当たり‼

他にも大根、じゃがいも、ニンジン、ボールといろんなものが飛び交い、大盛上がりのクイズショーでした😊