園でのできごと

2024.02.14

さくら組 ホットケーキを作りました☆

今日は、さくら組が延期になったホットケーキ作りをしました

いざ!!!

  

やけどしないように気をつけながら・・・

  

上手にひっくり返せるかな?

  

雪だるまやミッキー、くまさんなど可愛い形もありました

出来上がったホットケーキに好みでトッピングしていきます

   

「いただきます!」

お世話になった先生たちの分も作り感謝の気持ちを伝えることができました。

自分たちで作った物を味わい、楽しみ皆いい笑顔が溢れました詳しいことはお子さんから聞いてみてください

皆で作った楽しい思い出が学校に行っても心のどこかに残っていてくれますように・・・