園でのできごと

2023.12.20

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!~乳児組誕生会編~

 今日はたんぽぽ組とすみれ組のお誕生会でした☆

ドキドキしながらもお誕生カードをもらい、とても興味津々な主役のお友だち♪

出し物は「コンコンクシャンのうた」のペープサート!お歌に合わせて「くしゅん」と真似っこをしながら楽しみました(*^▽^*)

すみれ組のお誕生児さんは2名でした!

誕生会カードをもらえると嬉しそうに見つめ、みんなに見せてくれました☆

出し物は「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアター!音楽に合わせて出てくるサンタさんとプレゼントに大興奮でした☆

その後サンタさんがやって来てプレゼントをもらいました。中にはみんなの大好きなものが…♡

楽しい嬉しい笑顔あふれる会となりました(*^▽^*)