園でのできごと

2022.02.03

毎日笑顔のたんぽぽくみ♪

 絵本が大好きな子どもたち。ページがめくられると夢中で見つめ、「あっ!」と指さしや拍手で嬉しさや楽しさを表現してくれます♪たくさんの絵本から、言葉のおもしろさにふれています(*^-^*)

色とりどりのクレヨンを握って、夢中で模様を描き楽しむ子どもたち♪真剣な表情は、小さな画伯のようで可愛らしいですね♡

ホールや保育室で存分にからだを動かしてあそびます!

歩くのも上手になり、フラフープの輪を「いち、に、いち、に♪」と歩いていきます。ゴールした時の満足そうなにっこり笑顔がとっても可愛いです(*^-^*)

たくさんあそんで、心もからだもぽっかぽか♡